手形・足形アート通販の「Le Feuille(レ フィーユ)」出産祝い、子供の記念日に 石膏を用いた立体的な手形・足形アートショップ「Le Feuille」では、大切な人やペットのメモリアルグッズを一点一点真心を込めて制作しています。出産祝い、内祝い、成長記録としてはもちろんインテリアとしてもおすすめです。赤ちゃんを始め、ペット(ワンちゃん、猫ちゃん)の大切な思い出を世界に一つだけのカタチで残しませんか。

手形足形 専門店 Le Feuille初ブログです

手形足形 専門店 Le Feuille ブログ始めました

 

 

はじめまして、こんにちは^^

 

 

手形足形を使ったメモリアルアートの製作を手掛けているLe Feuilleです。

 

 

これから、お店の最新情報や新商品、時々日常の出来事などを盛り込んで、このブログにて発表していくので、どうぞよろしくお願いします。

 

 

さっそくなのですが、Le Feuilleはどんなメモリアルアートのお店なの?というところを商品と一緒に紹介させてください。

 

 

 

 

 

 

Le Feuille のメモリアルアートとは

 

 

 

 

主に、石膏と木材を使って製作するオリジナルメモリアルアートです。

 

 

型取りをして手形足形を石膏で立体的にするというのは、皆様も耳にしたことがあるかもしれませんが、Le Feuilleでは、更にネームプレートや成長記録を記入するプレートなどにも石膏を使用しています。

 

 

 

  

 

  

 

 

アルファベットパーツ  アルファベットパーツ

 

これらを木材やレザーなどと合わせてメモリアルボードとしています。

 

 

 

手型 足型 メモリアルアート 赤ちゃん 手型 足型 メモリアル 赤ちゃん 

 

ペット足型

 

 

 

 

手型足型の加工をはじめ、ネームプレート、木材のカットや塗装など、すべての工程をひとつひとつ職人の手で丁寧に作り上げています。

また、木材は職人自らの目で厳選したものを使用しております。

 

 

 

オーナー自身インテリアにはこだわりが強く、物づくりにも興味がありました。

 

そして、なにより二児のパパということもあり、インテリアとしてお洒落にリビングに飾れる、自分だけにしかできないメモリアルアートを作れないだろうか、いや作ってみたい!!

 

そんな思いから製作するに至りました。

 

 

 

 

立体感のある手形足形を残したい方

 

 

 

インテリアとして生活に溶け込むメモリアルアートをお探しの方

 

 

 

 

人とは違うメモリアルアートをお探しの方

 

 

私たちLe Feuilleが世界でたった一つのメモリアルアートを製作をお手伝いさせて頂きます。

 

手形・足形アート通販の「Le Feuille(レ フィーユ)」出産祝い、子供の記念日に

手形・足形アート通販の「Le Feuille(レ フィーユ)」出産祝い、子供の記念日に

石膏を用いた立体的な手形・足形アートショップ「Le Feuille」では、
大切な人やペットのメモリアルグッズを一点一点真心を込めて制作しています。
出産祝い、内祝い、成長記録としてはもちろんインテリアとしてもおすすめです。
赤ちゃんを始め、ペット(ワンちゃん、猫ちゃん)の大切な思い出を
世界に一つだけのカタチで残しませんか。

屋号 Le Feuille
営業時間 9:00〜20:00 定休日:日曜、祝日
E-mail info@lefeuille.com

コメントは受け付けていません。