手形・足形アート通販の「Le Feuille(レ フィーユ)」出産祝い、子供の記念日に 石膏を用いた立体的な手形・足形アートショップ「Le Feuille」では、大切な人やペットのメモリアルグッズを一点一点真心を込めて制作しています。出産祝い、内祝い、成長記録としてはもちろんインテリアとしてもおすすめです。赤ちゃんを始め、ペット(ワンちゃん、猫ちゃん)の大切な思い出を世界に一つだけのカタチで残しませんか。

きょうだい手形足形*オーダーメイド作品*

  • .
    作品のご紹介

 

 

 

  •  

    きょうだい手形足形アート
    〖 ~オーダーメイド作品~ 〗

  • ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

  •  
  •  

    今日はご姉弟の手形アートのご紹介です。

    お姉ちゃんは生後1000日、弟ちゃんは生後100日に型取りをされました^^

  •  
  •  

    お客様と何度もやり取りをさせていただき、背景、額縁、手形足形のゴールド塗装のフルオーダー作品となっております。

  • 高級感をテーマに、ママさんのこだわりの詰まった可愛いアートに仕上がりました✨

    ありがとうございました៶♡៸

 

 


  •  

    こちらのアートの仕様

    手形足形 : 上 2歳以上(2歳7か月)

  •        下 6か月以内のお子様(生後3か月)

    額縁   : アンティークフレーム ゴールド B4サイズ

    背景   : 壁紙 ホワイトダマスク柄

    レタリング: ヌメ革レタリングプレート 3行

    お名前  : 真鍮NAMEプレート ×2

    その他  : 手形足形ゴールド塗装

     

    お値段 ¥29,000~ (サイズや仕様によってはお値段が異なります)

    こちらの作品をご希望の方は、下記よりご連絡下さい。

     

    お問い合わせはこちら

手形・足形アート通販の「Le Feuille(レ フィーユ)」出産祝い、子供の記念日に

手形・足形アート通販の「Le Feuille(レ フィーユ)」出産祝い、子供の記念日に

石膏を用いた立体的な手形・足形アートショップ「Le Feuille」では、
大切な人やペットのメモリアルグッズを一点一点真心を込めて制作しています。
出産祝い、内祝い、成長記録としてはもちろんインテリアとしてもおすすめです。
赤ちゃんを始め、ペット(ワンちゃん、猫ちゃん)の大切な思い出を
世界に一つだけのカタチで残しませんか。

屋号 Le Feuille
営業時間 9:00〜20:00 定休日:日曜、祝日
E-mail info@lefeuille.com

コメントは受け付けていません。