手形・足形アート通販の「Le Feuille(レ フィーユ)」出産祝い、子供の記念日に 石膏を用いた立体的な手形・足形アートショップ「Le Feuille」では、大切な人やペットのメモリアルグッズを一点一点真心を込めて制作しています。出産祝い、内祝い、成長記録としてはもちろんインテリアとしてもおすすめです。赤ちゃんを始め、ペット(ワンちゃん、猫ちゃん)の大切な思い出を世界に一つだけのカタチで残しませんか。

手形足形アート『Jupiter~ジュピター~』アレンジ作品

作品のご紹介

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
立体手形足形アート
〖 Jupiter~ジュピター~ 〗

-option-
真鍮nameプレート
額仕様 
wax塗装 ウォルナット

-name-
真鍮

– lettering –
3番

– 型取り時 –
生後2週間

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

生後2週間の えいき君 の手形足形アートのご紹介です
今回ジュピターの額仕様 そして額と土台のwax塗装と初めてのオーダーを頂きました♡
額のwax塗装、真鍮nameプレートで、すごく雰囲気のある仕上がりになりました✨

重厚感がある外枠に対して、中に入っているのは可愛い小さな手形足形✋✊
ギャップ感もたまりませんね!!
ほんとすごく可愛いかったです

ありがとうございました♡

オプションによってここまで、色んなジャンルに変身できると面白いですね♪
お子様の手形足形で、メニューにないオリジナルの手形足形アート作ってみませんか?
アレンジも大歓迎です✨

 

こちらのアートの仕様

手形足形 : 6か月以内のお子様

額縁   : 木製フレーム(アクリル板付き)B5サイズ Wax塗装:ウォルナット

背景   : 木材 Wax塗装:ウォルナット

レタリング: レザー

お名前  : 真鍮NAMEプレート

 

 

お値段 ¥16,800~ (サイズや仕様によってはお値段が異なります)

こちらの作品をご希望の方は、下記よりご連絡下さい。

 

お問い合わせはこちら

 

手形・足形アート通販の「Le Feuille(レ フィーユ)」出産祝い、子供の記念日に

手形・足形アート通販の「Le Feuille(レ フィーユ)」出産祝い、子供の記念日に

石膏を用いた立体的な手形・足形アートショップ「Le Feuille」では、
大切な人やペットのメモリアルグッズを一点一点真心を込めて制作しています。
出産祝い、内祝い、成長記録としてはもちろんインテリアとしてもおすすめです。
赤ちゃんを始め、ペット(ワンちゃん、猫ちゃん)の大切な思い出を
世界に一つだけのカタチで残しませんか。

屋号 Le Feuille
営業時間 9:00〜20:00 定休日:日曜、祝日
E-mail info@lefeuille.com

コメントは受け付けていません。