手形・足形アート通販の「Le Feuille(レ フィーユ)」出産祝い、子供の記念日に 石膏を用いた立体的な手形・足形アートショップ「Le Feuille」では、大切な人やペットのメモリアルグッズを一点一点真心を込めて制作しています。出産祝い、内祝い、成長記録としてはもちろんインテリアとしてもおすすめです。赤ちゃんを始め、ペット(ワンちゃん、猫ちゃん)の大切な思い出を世界に一つだけのカタチで残しませんか。

きょうだい手形足形アート/オーダーメイド作品/真鍮nameプレート

 

作品のご紹介*

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

立体手形足形 姉弟アート
〖 ~オーダーメイド仕様~ 〗

 

– name –
真鍮nameプレート

 

– lettring –
 字体③番  直接刻印

 

 

 

 

– color –
ウォルナット

 

– 型取り時 –
上のお子様👧🏻3歳
下のお子様👶🏻1歳

 

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

3歳と1歳のお子様の姉弟手形足形アートをご紹介させて頂きます♪

今回、お名前は、真鍮nameプレート、レタリングは、直接刻印にてお作りさせて頂きました☆

型取りもすごく綺麗に型取りされてましたので、可愛い手形足形アートに仕上がりお客様にも喜んで頂けました🥰

 

お作りさせて頂き、ありがとうございました🙇‍♀️✨

コメントは受け付けていません。